ホーム > タグ > us-katapad

us-katapad

us-katapadという名のhtml・cssフレームワーク?を公開した愛されゆる巻き系の俺

「とりあえず」とか「それなりに」とか「そのうち」クオリティのus-katapadフレームワークを公開しました

ながらくタンスのこやしにしてたので、とりあえずsvnに突っ込みました。

http://us-katapad.googlecode.com/svn/trunk/

どうやったらtag打ったりリリースしたりするのかわからんかったので、とりあえずtrunkを公開しておきます。tortoiseSVNかそこらでダウンロードしてみてください。TortoiseSVNのインストールと設定

中身

  • html
  • dwt
  • cssセット
    • リセットはまだ現役で使えるかな?全称セレクタ使ってるけど。safariとIEでline-heightより小さいimgを使うときは個別対処ですが、それ以外はピッタリしてくれるはず。
  • js

ドキュメント類はそのうち…

同梱してある_guideline/index.htmlあたりにちらっと書いてありますが、まだ準備してません。

以前、pukiwiki形式で20ページくらいしたためておいたのですが、googleのwikiの使い方がよくわからんのでしばらく放置状態になります。

ドキュメントがあったらかなりおもしろいと思うんやけどねー。とりあえずdwtはそれなりにいじっているので、それなりに使えると思います。bodyclassとかpagetitleとか。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Google Codeでプロジェクトを作った(だけで、リポジトリには何もいれてない)

Google Codeの使い方が詳しく書いてあった。

[Subversion] Google Code でホスティング+TortoiseSVN の使い方という記事を参考にして、プロジェクトを登録しました。登録しただけであとは何もしてません。

us-katapad
http://code.google.com/p/us-katapad/

よくわからんので、当面はwikiとsubversionを試すだけになるかな?

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Tags > us-katapad


Search
Feeds
Meta

Return to page top